ガールズちゃんねる

めんどくさいな、、と思う人の特徴

634コメント2019/10/28(月) 02:55

  • 165. 匿名 2019/10/19(土) 10:15:08 

    ゲームセンターとかでまだこっちがプレイ中の台を両替などの隙に乗っ取ろうとするやつ。
    家族で行くと夫は違うものを見ていたりするので両替中に台をみておいてとも頼めないし、両替中の札を刺そうとしてもそういうのがなかったりする。
    仕方なく目の届く範囲の両替機に行きつつ、終始子供から目を離さないようにしているとふとした隙に台をとられていたりすることが過去5回もあった。
    息子には何が起きたのか訳もわからないので止めることもできず、あげく景品に夢中になっていた息子が台の前から追い払われて泣いていることもあった。
    狙っていた景品は殆どプライズのアンパンマンやそこでしか手に入らない物なので被害に遇うの承知で来ているわけではなく、ふらっと入るとよくそういう景品と出会うので
    こっちも欲しくてやっているので勿論横取りする人には怒っています。

    ただそういうのにはちゃんと両替札を刺していても「そんなものありませんでしたけどぉ?」とシラをきる糞ババアだったり。
    プレイ中から「あの人が良いとこでやめたらうちらがとろっかwww」と声もデカく棚ぼた根性丸出しされたので「両替行きますから触らないで」と釘刺しても平気で台をとってゲラゲラ笑いながら出ていく最低なアホもいた
    ↑の人達とは夫にも来てもらってかなり揉めたがとられるようなとこまで離れるのが悪いしwwwみたいな意味不明なことを言われた。
    店員さんにはお客様同士のトラブルなのでと言われたけどカメラ確認してもらい、これでもうちが悪いのかと聞いたらさすがにとられた時と同じ位置で置いてくれた。
    まさに夜のドン・キホーテをジャージで徘徊し、子供をは店内放し飼いしてそうな見るからにアホな顔したDQN家族だった。

    前もって両替はいつも多くしているのですが下手なのと、好き勝手に見ているはずの夫が「ちょっとだけ貸して」と手のひらから100円をいくつか持っていってしまうことがあるため足りなくなってしまうんです。後から返してくれますがその時やりたい自分の分ぐらい自分で用意しろと言いたい……

    長文すみません

    +5

    -22

関連キーワード