ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part6

8786コメント2019/11/16(土) 09:09

  • 128. 匿名 2019/10/17(木) 12:14:06 

    >>102
    キラさん
    カードを使って占いました。
    結婚を考えられるお相手に出会えそうです🌸
    お相手を探すには、まずあなたが一歩踏み出さなければならないようです。引きずっていることがあれば関係性でも気持ちの面でも、一旦終わらせましょう。初心にかえること。不要なものを取り除くことで新しい出会いが訪れます。
    友人や同僚が出会いのチャンスをくれるかもしれません。人が集まる場所で交流すると良いようです。旬の音楽や映画など、目新しい話題もチェックしておくと話が弾むきっかけになりそう。話題、情報、技術に関することは吉。仕事をきちんと頑張り自らを高めることも大事です。
    ただ上手く行くのを嫉妬したり妨害しようとする人が現れるかもしれませんので、そんな時ほど冷静に慎重に。

    参考になりますでしょうか。


    +8

    -3

  • 2772. 匿名 2019/10/19(土) 11:34:32 

    >>128

    >お相手を探すには、まずあなたが一歩踏み出さなければならないようです。引きずっていることがあれば関係性でも気持ちの面でも、一旦終わらせましょう。初心にかえること。不要なものを取り除くことで新しい出会いが訪れます。

    分かりました!!

    >友人や同僚が出会いのチャンスをくれるかもしれません。
    まったくそんな予感がしないので、びっくりです😳

    >人が集まる場所で交流すると良いようです。旬の音楽や映画など、目新しい話題もチェックしておくと話が弾むきっかけになりそう。話題、情報、技術に関することは吉。

    さっそくこれを実践したら、意気投合した人がいます!!
    すごい当たってます!!!🤩✨✨

    >仕事をきちんと頑張り自らを高めることも大事です。

    学生なので、勉強ですかね??笑笑
    >
    ただ上手く行くのを嫉妬したり妨害しようとする人が現れるかもしれませんので、そんな時ほど冷静に慎重に。
    気をつけます!!🙋‍♀️

    丁寧に本当にありがとうございました😊❤️

    +3

    -0

関連キーワード