ガールズちゃんねる

ホテル、旅館の高い部屋ってどうですか?

276コメント2019/10/21(月) 20:22

  • 216. 匿名 2019/10/17(木) 15:33:39 

    >>131
    >>102
    さすがに実名は出せないです…
    霊感が強くて色々心霊体験したことがあるけど、部屋の前に立ってルームナンバー見ただけでイヤな感じがしたのは、あの旅館だけです。
    鬼怒川温泉でも露天風呂で心霊体験したことがあって、偶然同じ心霊体験をした人がネットで書き込みしていたコメを3回見た時はゾッとしたけど、怖さは箱根の旅館のほうが上で、行きたくないはもちろん近づきたくないレベル。

    ヒントは、一泊一人7万でしたが今は値段が変わったかもしれない。
    ルームナンバーを見てイヤな感じがしながら仲居さんに部屋に通されて奥の和室を見た時、更にイヤな感じが倍増し、その部屋の中に入りたくない感じがしましたが、夕食後布団はその部屋に並べてありまして…
    深夜その部屋で色々心霊現象が起きました。
    心霊なんて。と言って普段、全く心霊現象を信じない夫も心霊体験して怖がって朝までテレビのボリュームを上げてつけてほしいと言って、そうしていました。
    心霊体験の実話の番組で、こんな所にも部屋があるの!?って言って、リフォームされたところで心霊現象が起きたっていうのを見たことがあるけど、まさしくそのとおりで、和室の部屋の奥に小さい引戸があり、心霊現象が起きる部屋だし、何だろうと思って夫と開けたら半畳ぐらいの小さい部屋があったり、無理矢理小さな部屋にした感じで作りがヘンだった。引戸を開けなければわからない小さい部屋がありました。

    +8

    -5

関連キーワード