ガールズちゃんねる
  • 2037. 匿名 2019/10/17(木) 01:44:05 

    >>1923
    あれから八年。この人、いまだにあそこで生活してて動物達の世話してるんだよ。
    重機を盗まれたりして、手作業で牧場の牛たちの餌と水やりしてたり。。。
    ほんと許せないよね、外国人の火事場どろぼうたち。

    >昨日は松村さんと盗まれた重機購入の件の打ち合わせしたくて行ったのですが
    >外国人窃盗グループの下見役らしき人物が彼の餌置き場に入ってきて一騒動があった。
    >誰がどう見ても外国人が空のトラック2台で、あの時間、町中を走り回っているのだから普通じゃない。
    >それとなくわかるもんだ。
    >らしき人物たちは警察を呼んでいる時に逃げてしまいましたが、その後、寒さの中震えながら事情徴収。寒かった。。。
    >警察官に重機窃盗の被害状況を聞いたら「かなりの被害が出ています」と言っていたけど、何とかならないの?まじに。
    >重機を買ってまた盗まれたらなんて考えたら寝られんて。ほんと勘弁してほしいわ。

    +3

    -0