-
1773. 匿名 2014/12/09(火) 12:34:02
雅子妃のロイヤルニートっぷりは呆れるし腹立ちまくりだけど、でもああいう人で実は良かったのかも。
雅子妃がもし もっと頭が良くて狡猾な女性で、適応障害なんて重病(笑)にもならずに公務をそこそこソツなくこなして 表面上ボロを出さずにいたら、きっと今でも国民のほとんどが騙されたままだったかも。
子作りも、体外受精ででもガンガンやって何人か産み、ひょっとしたら男児もできていたかもしれない。
雅子妃がああいう、…無礼を承知で言います、ノータリンでグータラで下品な女だったお陰で、国民の多くが気付ける事になったのですから。
もちろん最初から、真のきちんとしたお妃さまと結婚されていたら一番良かったんですけどね…。+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する