ガールズちゃんねる

皇室について語ろう

2174コメント2014/12/20(土) 06:42

  • 1673. 匿名 2014/12/05(金) 11:27:39 

    女性セブン読んだ。
    そりゃー、そんなだったら団結して抗議するし、教師達に説明を求めるよね。
    佳子様の時を知ってるから、I子への対応がおかしいって思うし、不満が募るよ。
    予鈴なった後はどんなであれ遅刻、厳しくルール決まってるのにI子は該当しない。夜更かしして起きれないってバレてしまってるのに。
    遅刻で保護者呼び出しまでされてる子もいるのに、I子は違うじゃダメだよね。
    学校の教師達も、生徒から尊敬されなくなるし、ソッポ向かれるよ。
    今は中学で義務教育だから上手くやれるかもしれないけど、高校になったら違う。学生の不満も、今よりもっと表立ってくると思う。

    I子がいる間に一緒になる生徒はウンザリだろうね。
    下に兄弟がいたら『あんたはI子がいない学校生活でいいわね』って言われるし、親には愚痴る。
    それで、まだ未就学の子を持つ親は学習院嫌だなって思うし、I子と一緒に学校生活を過ごした自分達が親になってからそんな対応をしてた学習院は信用できないから子供を入れたくない。


    どのみち学習院側は信頼を失うし、皇室側は国民から尊敬の念を失う。
    全て皇太子、M子、I子のせい。

    +50

    -2

関連キーワード