ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/10/14(月) 14:05:44 

    嵐・二宮和也、原辰徳&松井秀喜の“認知”に感激 - モデルプレス
    嵐・二宮和也、原辰徳&松井秀喜の“認知”に感激 - モデルプレスmdpr.jp

    嵐の二宮和也が、13日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、松井秀喜との共演を振り返った。


    この日の放送ではリスナーから「二宮さんて本当に存在しているんですか。同じ人間だと思えるエピソードをひとつお願いします」というメールが寄せられた二宮。<略>同じ人間だと思えるエピソードについては「存在自体はみんな知ってるはずなんですよ。でも、すごいなって思うのは、存在している人が自分を認識していること」と持論を展開した。

    具体的にすごいと思ったことは、「原(辰徳)監督に『二宮くん最近忙しいね。元気にしてるの?』って言われたときに、僕はこの芸能活動の意味合いっていうのはひとつ終了しましたよ」と告白。<略>「この間も、『しやがれ』で松井さんに会ったんですよ。ゴジラに『二宮さんが来てくれるって言うから受けました』みたいなことを。そんなことを当時、あのゴジラに言ってもらえるなんて!一方的に見てた人が、認識してるっていうのがすごいですよね」と感動したことを打ち明けた。

    +75

    -2