ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/10/14(月) 08:29:50 

    藤本美貴さん けんかもするけど、結婚してから「ずっと幸せ」 幼稚園では「怖いママ」で有名なんです(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース
    藤本美貴さん けんかもするけど、結婚してから「ずっと幸せ」 幼稚園では「怖いママ」で有名なんです(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女性アイドルグループ「モーニング娘。」のOGメンバーで、タレントとして幅広く活躍中のミキティこと藤本美貴さん。2009年にお笑い芸人、庄司智春さんと結婚し、このほど第3子の妊娠を公表しました。これから3人の子育てを担っていく心境や、芸能人夫婦として多忙な中で子育てに奮闘する日々を語ってくれました。(聞き手・藤田勝)


    (以下抜粋)

    ――おめでとうございます。妊娠何か月ですか。

    もう6か月になります。胎動もありますよ。来年1月に出産予定です。

    ――2人のお子さんの性格は?

    小2と年少ですが、ザ・男の子とザ・女の子です(笑)。全然違いますね。いいところも大変なところもあって、「男の子ってこうだよね。女の子ってこうだよね」っていうのが、ぴったり当てはまるタイプです。

    ――お子さんはママが大好き?

    2人とマザコンですね。特に娘は、私の信者かなというくらい、あこがれが半端ないです。

    ――子どもたちに怒ることはありますか。

    すごく怒りますよ。幼稚園では「怖いママ」で知られています(笑)。

    ――夫婦仲も良く、お子さんにも恵まれて幸せですね。

    けんかもしつつですが、結婚以来、ずっと幸せだなと思います。

    +40

    -356

  • 74. 匿名 2019/10/14(月) 09:14:02 

    >>1

    この顔見て思ったけど
    在日で整形するとみんな笑顔同じだと思う
    知り合いの笑顔そっくり

    +58

    -0

  • 188. 匿名 2019/10/27(日) 10:13:40 

    >>1
    イメージ的に、もっと周囲にマウント取れる結婚相手を選びそうなのに…
    他人の目とか気にせず、自分のものさしで選んだ幸せを大事に育てて意外と好感持てる人なのかもしれない。

    +0

    -0