ガールズちゃんねる
  • 388. 匿名 2014/11/19(水) 16:59:19 

    あ これも出てきたから
    コピペ やっちゃいます
    2011 12/24
    イヴ!!

    クリスマスイヴですね~!
    皆さんは、いかがお過ごしなんでしょうか??
    あたしにとっては、「結婚2周年イヴ」、「ハニー、日本来日イヴ」でもあります。 そして、今日はラブラブカップルに囲まれながら同僚と「ニューイヤーズ・イヴ」を観てきて、ポッとしちゃいました。 その後はまさかのクリスマスイヴに牛タン屋さんへ。 ロマンチックさが欠片もない・・・汗

    おうちでは、こちらがお勧めです。Franc Francのテンションのままお家で気分上がりますよ!! 女性ボーカルばっかりのクリスマスソングのリミックスです。

    最近はあんなに飽きて嫌がっていたイタリアンもおうちでつくりました。 カプレーゼ。

    気のせいか?? 自分でするからか??おいしく感じてしまいました。。でも、日本人の口に合うようにしているからかな??(;´Д`)

    年末で外食・会食が増えてきたので、おうちではおかゆに、お漬物やお酢の物、お豆、のりなどで調整中。 ルクルーゼで炊くと、とってもふわふわおいしいですよ!

    一応・・・すっかり忘れていたけれど・・・
    妻として、イタリアへカードとスイーツを送りました。。 

    そして、どんどん近づいている「その日」のためにも・・・もう、ソワソワソワソワ・・・。

    オムツケーキ。

    友人の分も! 意外と、やってみると簡単に作れるものだな生意気にも思ってしまう。

    デコレーション用品が揃っていれば、簡単にできて見栄えもいいからいいかも!! お金じゃなくて何かしたい人には
    おすすめです! あたしは、これにまた色々グッズをくっつけてプレゼントする予定です( ´艸`)

    みなさん、幸せいっぱい、笑顔いっぱい、優しくて温かいクリスマスを






    +52

    -2