ガールズちゃんねる

あれって何だったんだろう?な話。

356コメント2019/11/11(月) 09:12

  • 300. 匿名 2019/10/14(月) 23:25:08 

    >>83
    >>141
    >>172
    >>174
    >>201
    >>207
    >>249
    >>259

    すみません、しばらく来れなくて。

    事情をもう少し説明すると、時間は22時ぐらい。

    男性は半袖のワイシャツにグレーのスラックス。頭頂部がほとんど禿げていて襟足に残った髪は白髪6割ぐらい。かなり細めでワイシャツのウエストのくびれが印象的でした。

    女性の方は男性が重なっているのでほとんど見えなかったんですが、スーツっぽい服装に見えました。タイトスカートが膝下10cmぐらいだったので、若い人ではなく40代以上だと思いました。
    ヒールが片方脱げかけていましたが、スカートはめくれていませんでした。

    当時20代だった私から見れば、どちらも年齢的には分別のある大人。そして服装からも堅実なお仕事をされているよう。
    加えて男性は女性よりも高齢っぽいし、細身で非力にしか見えない。

    もし男性が力づくで女性を押し倒していたのなら、私たち夫婦が近づいてくることにも気づかずに争っていたと思うのですが、現場に近づくまで本当に無音だったのです。

    当時「犯罪性が低そう」「もしかしたら変わった性癖の訳ありカップル」と判断したのはこのあたりが理由です。
    あと、単純にパニクってしまったこと。そして私は引っ越ししてきた直後だったので、土地勘がなく、通報しようにも場所がうまく説明できなかったというのもありました。

    翌日以降、気をつけて新聞を読んだりニュースを聞いたりしましたが何も報道は無く、現場にも事件性のある跡は残っていませんでした。

    ただ、タクシーの運転手さんから「この辺りは強姦が多いんだよ」ということを聞き、やはり念の為通報した方がよかったと思った次第です。

    幸いその後そういうシチュエーションには出くわしていませんが、もしあったら迷わず通報します。

    私のメンタルにもお気遣いくださった方々、ありがとうございました。

    +20

    -6

関連キーワード