ガールズちゃんねる
  • 410. 匿名 2019/10/13(日) 00:05:33 

    ■自身のアカウントで木下がインスタ投稿した顔写真に多くのフォロワーが「かわいすぎ~」とコメントしたが、ユーザーの一人が「法令線が…」とコメントした。確かにその写真の木下はその線がくっきり出ている。木下は「かわいすぎ~」というコメントには一切返信しなかったが、その一人のユーザーには、『だっせーあだなww』と返信。そのユーザーはアカウント名を子供の頃のあだな、と記しており、それを木下は確認した上で罵倒したのである。

    ■家族3人で動物園を訪れた際には、長女・莉々菜ちゃんをチンパンジーの檻に近づけていると近くの人から「夜泣きするからやめなよ」と注意された為、木下は『うちの子  んなことで いちいち夜泣きしないんだなーww』『その後またすれ違ったトキ、その人ムスメを迷子にしたらしく、すんごい 焦ってましたが、、!!』『他人の子育てとやかく言う前に まず自分ちだなーって勉強になりやしたーー!』とコメントした。

    ■木下は、藤本とタクシー待ちをしていた際、藤本が5人組の『イキった』一般男性から「藤本じゃね?」と声を掛けられた為「あ、うん」と普通に対応していたが、木下は『おいそこは誰に向かって言ってんだ!くらい言えよ!』と、藤本の態度に激昂。その男性に『てかお前こそ誰だよ?お前がまず名乗れよ!』と言ってやった、と話していた。

    ■木下が手料理の写真を公開すると一般アカウントから「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね」とコメントされた。木下はそのアカウントのスクショを掲載、『ごはんのせたらダメ出しきた…赤と緑たりなくてごめんなさいww爆笑!』と晒し、その一般人のブログにまで行き、『皿に緑と赤がたりなくてごめんねww』と書きこみ、謝罪されると、『筋通して謝らせないと気が済まない性格なんでww』と報告。

    ■ディズニーシーでは木下と藤本がショーの立ち見エリアで座り込み、ゲスト達に夫婦で威嚇しながら藤本が「俺の前に立つな!」と怒鳴り散らしていたというツイートがRTされた。ショーが始まるとフジモンはサングラスを外し、芸能人アピールを始めたがキャラクター達にもスルー。立ち見エリアの中、1ヶ所だけ不自然な「座り見」部分があるため、遠くからでも不自然な状況だとわかり、楽しくなるはずだった日が台無しになった、とのコメントもされた。また、花壇に座って夫婦で周囲に暴言を吐いていた事についてディズニーシーに行った、と報告する木下のブログ記事にコメントしても削除されてしまったという。

    +72

    -0

  • 421. 匿名 2019/10/13(日) 00:36:19 

    >>410
    まさにチンピラ夫婦だね
    P&Gとか、なんでこんな夫婦を使おうと思ったのか

    +69

    -0

  • 434. 匿名 2019/10/13(日) 01:01:46 

    >>410
    こんなんと長年一緒に居られるフジモンも、同じくらいバカなんだろうな。プレバト辞めて欲しい。

    +45

    -0

関連キーワード