-
1. 匿名 2014/11/18(火) 19:02:27
「自分の両手で乳首を隠していて、少し頬を赤らめながら、恥ずかしそうに照れ笑い」を浮かべていたという沢尻。突如現れた裸の美女に会場は大いに盛り上がりだったようだが、彼女の露出サービスは、「業界のお偉いさんたちの気を引こうとして」行われたもののよう。
「すでにそのころには『ファーストクラス』も放送されているので、低迷する視聴率については沢尻さんも知っていたでしょう。その危機感から、大胆なアピールに打って出た可能性は確かにありますが、うっぷんがたまっていて、イベントにかこつけて発散したかっただけかもしれませんね(笑)。」
一方そんな沢尻に対し、視聴率で絶好調の米倉は、数字だけでなく、その気立ての良さで多くの関係者たちからも高い人気を誇ると「週刊大衆」は指摘する。同誌の中では、そんな米倉の魅力を下ネタOKの飲みっぷりと紹介。打ち上げなどで率先して場を盛り上げる米倉の“親父キラーぶり”には、多くの関係者がメロメロになっており、仕事仲間を骨抜きにする色気で業界内の評判も高いという。+18
-92
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2012年に沢尻主演で公開された映画『ヘルタースケルター』の監督で写真家でもある蜷川実花や広告代理店のキャリアウーマンなどが大勢出席し、いかにも業界的だったと語るハロウィンパーティの会場に、沢尻はコスプレではなく、「上半身裸の“手ブラ”」で登場したというのだ。