ガールズちゃんねる
  • 17. 匿名 2019/10/10(木) 17:57:57 

    前の彼氏は10歳年下だったよね
    年下好きやなw
    元あいのり桃、10歳下の彼氏と交際2ヶ月半で破局
    元あいのり桃、10歳下の彼氏と交際2ヶ月半で破局girlschannel.net

    元あいのり桃、10歳下の彼氏と交際2ヶ月半で破局もう別れたとは…早いですね… 「おとといのwith onlineの恋愛コラムでも書いた通り、私とまーさんにはちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました。」 「ブログにもたくさ...

    +562

    -2

  • 394. 匿名 2019/10/11(金) 13:28:26 

    >>17
    この人には、年上の、お金持ちで懐が深いおっさんがあってると思うのだが、、、。
    桃ちゃんはかわいいねえ、自由にしていいよ、何にもしなくていいよ、いてくれるだけでお仕事頑張れちゃう、ってひたすら甘やかしてくれるおっさん。
    だってこの人何にも出来ないじゃん、、。

    料理はそうめんかカプレーゼばかり。外食大好き。
    夜遊び大好き。
    1人は淋しい。

    掃除や整理整頓もダメだし(前旦那との部屋を引っ越す前の収納棚の汚さにびっくりした、、)友達が愛情込めて作ってくれたドレスでもゴミ袋に詰め込んで捨てられる(しかもブログにゴミ袋アップ)歪んだ性格。

    お風呂に入らずスタイリング剤がっつりの頭のままベッドで就寝、翌日その髪をおだんごにして、洗髪してない髪はおだんごにするとごまかせる、などと平気でのたまう(しかもユーチューブで世界に発信)不潔さ。

    こんなん、年下の子であればあるほど愛想がつきると思うんだけど、、、。
    この女やばい、こんな30にはなりたくない、ってさ、、、。

    最初は、あの桃ちゃんが自分の彼女に!ってなるかもだけど、本性がネット経由でなくダイレクトに自分の目の前で晒された時、絶対にこれアカンやつや!ってなると思う。。。

    まーさんは早めに気付けて良かったねw


    +39

    -0

関連キーワード