ガールズちゃんねる

口ばかりの旦那(彼氏)への対応!!

75コメント2019/10/09(水) 22:27

  • 69. 匿名 2019/10/09(水) 10:28:29 

    約束したり相談していた内容を守れらない、そういう自分の都合で動く男って、そんな自分でも相手は我慢してくれる、自分なりの理由があるんだから約束守らなくても嘘ついてはないとか思ってる。

    約束守らない→守れない
    やらない→できない
    責任感というか、自分に甘くて相手への思いやりが足りない人。

    遊んだりは楽しいから学生時代に付き合ったけど、社会人になって自分も成長したら
    その無責任さに人としてあり得ないなと思い、長く付き合ったけど別れたやつがいる。

    相手は泣いて、俺は何が悪かったんだ?とか感傷に浸ってたけど、人としてタイミングが合わないとか適当な事言って別れた。
    いろいろ伝え方も考えて何回も言ってきたけど、基本は変わらず、最後は言う事もないなと思って。


    別れた後も仕事の愚痴(しかも悪口)を聴いて欲しくて電話きた時は、二度と接したくない旨だけ冷静に伝えたけど、どこまでも自分の解釈で生きてるんだなと呆れたし気持ち悪いし、その思考回路がむしろ怖かった。


    どこまでも変わらずロクデナシのままでも、ロクデナシを許容して付き合う女の人もいるだろうし、
    違う彼女には少しまともに接することができる男もいるかもしれないけど
    私は許容できなかったし、相手の不誠実さも変わらないから早く別れれば良かったと反省してる。

    伝え続けたらわかってくれるかもって思ってたけど、今伝えてダメなもの、いつかを待つなんて概ね基本は直らないと思うし、時間の無駄でした。

    口だけ無責任男にモヤついてる人、いい人なんだけどとかいう良心は捨てて、すぐ別れよう!
    自分が幸せな気持ちになれる相手が必ずいます。そして、そんな男といるなら1人のがよくない?て思う。

    +2

    -0

関連キーワード