ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/10/06(日) 08:17:28 

    山本舞香“早めの誕生日プレゼント”にうっとり「やっぱり興奮しますね」 - モデルプレス
    山本舞香“早めの誕生日プレゼント”にうっとり「やっぱり興奮しますね」 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の山本舞香が5日、東京・大井競馬場で行われたイルミネーション点灯式に出席した。


    クリスマスを思わせる色使いの衣装で登場した山本は「ちょっと早いですよね(笑)。ちょっとジョッキーの方をイメージしてきました」とブーツを指差してにっこり。

    そして、点灯式の時間が近づくと「心の準備はいいですか?すごいですよ」と集まった来場客の様子を伺い、点灯ボタンを押しライトアップされると「やっぱり興奮しますね」と目を輝かせてうっとり。「私、こういうの本当に興奮するんです。今月、誕生日なんですけど、早めにプレゼントをいただいたなと思います。今回呼んでいただいてすごく嬉しいです。ありがとうございます」と喜び、来場客からは「おめでとう」の声が飛んだ。

    その後、誕生日当日(10月13日)の予定を聞かれると「まだないんです。誰からも誘われてなくて。悲しい…」と肩を落として告白。

    +7

    -40