ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/10/05(土) 22:56:08 

    ワン・ダイレクション メンバーが告白 活動休止は必然「全員疲労困憊だった」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    ワン・ダイレクション メンバーが告白 活動休止は必然「全員疲労困憊だった」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    ナイル・ホーランが言うには、ワン・ダイレクションは活動休止を発表した当時グループとしてギリギリの所にいたようだ。


    「(ワン・ダイレクションは)素晴らしかったけど僕たちは疲れていた。やっていることに疲れていたわけじゃなく疲労困憊だったってこと。5年間に、5枚のアルバム、5度のツアー、全員やられていた。大きな喧嘩は全くなかったと思う。兄弟同士の小競り合いやしょうもない口論だけでね」

    「でも(続けていたら)お互い殺し合っていたんじゃないかな」

    ちなみに同グループに所属していたゼイン・マリクは2015年3月に「普通の生活」を送るために脱退している。そのゼインについて今回ナイルは、「嫌な気持ちは全くない。彼は自分のことをやっているし、また皆でやるとなった時にゼインがどうなるのかは僕にはわからない」と明かしてもいた。

    +185

    -2