ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2019/10/05(土) 09:31:45 

    クリステルって何考えてるのかわからないタイプだけど、何言ってるのかもわからない。司会してるバラエティでも付き合ってたことに突っ込まれて「みなさん本当に知らなかったんですね。」って言ってたけど自分の友達にさえ言わないのに知る訳ないじゃん……徹子の部屋でも「プロポーズは何度かされてどれだったかわからない」みたいな事言って煙にまいてたし。かと言って天然タイプなのかと思いきや、週刊誌の記者に小澤と別れてから又会ってることについて聞かれて、「彼の気持ちをここで言うのは可哀相なので…決めるのは私ですから」とか言っててすごいなと。
    もしそれが本当だとしても、そんなプライベートな二人の内情を記者に言う必要ないし、気が強いんだか何だかよくわからない。

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2019/10/05(土) 17:06:51 

    >>89
    昔クリステルがMr.サンデーという情報番組で、沢尻エリカの離婚騒動の話題を宮根から振られた時に「ノーコメントです」と冷たく言い放ったのが印象的だった。
    コメントするのがあなたの仕事じゃないの!? そんなコメント有り??と思って、びっくりした。

    +9

    -0