ガールズちゃんねる

今までで一番楽しくなかったデート

845コメント2019/10/24(木) 16:53

  • 354. 匿名 2019/10/05(土) 09:19:51 

    楽しくなかったデートは同じ彼でたくさんあるけどその中でも一番惨めだったのは、夜中までやってる居酒屋で客は夜中に私たち2人だった時に、デートしてまだ2,3回目の彼氏がなぜか詳しい部落の人の話や歴史を得意げにずっとしてて、部落には興味なかったし気持ち悪かった。
    嫌だったのに興味のあるふりをして話聞くのが精神的にとても疲れた。
    多分会話は聞こえてないというか私たちの会話には興味なさそうな店員さん達2人が、明らかに馬鹿にしたような態度で私たちに接してたことも、すごくエネルギー削られた。
    店員さん達の会話がちょっと聞こえて来てたんだけど、また違う女、この間とまた違う女だよなとか、私を同情する声と私と前の女を比べる会話などたまに聞こえて来て、きまずかった。
    店員さん達の目線は明らかに私達に向けられて噂されてるって感じだったし。
    前の彼女とは半年前に別れたと言ってたけど別れてなかったりずっと2股されてたり、私や彼女以外の他の女も構わず連れて来てたんだろうな。
    でも性格だけは穏やかで優しかったから付き合ってたけど、すぐにモラハラ発覚。びっくりした。

    +90

    -2

関連キーワード