ガールズちゃんねる

落し物 忘れ物 体験談 (拾った 戻ってきた)

177コメント2019/10/14(月) 15:14

  • 144. 匿名 2019/10/04(金) 17:21:56 

    最近、お財布なくしました。。。
    実家に娘と帰っていて、母の運転でとある駅まで行ってフードコートで長崎ちゃんぽん買ったときが最後だったからその店に電話したけど、届いていなくて。
    めちゃくちゃ吐きそうになりながら、とりあえず、行ったお店を戻って探したけどなくて、、。
    とりあえず、近くの交番に行っていろいろ聞かれている最中に、母があったってよ!!!と言ってきて、、どこにあったかというと、そのお店の後に行ったドンキでした!!!
    場所はお客さんが届けてくれたから分からないと言われたけど、多分、オムツ変えたときに上にあったお財布を一旦、出したんだと思う。
    まさか、財布を出した記憶のない場所、なくなってもおかしくないドンキで見つかったことにびっくりしました!優しい人で良かった!!
    あのとき届けてくれた方、本当にありがとうございました!!
    新品のYSLの財布だったし、2万入っていたし、クレジットカードも保険証も入っていたから本当に助かりました!!!
    ちなみに、私はちゃん財布入れたか、入ってるか小まめにチェックする人だったのに。。。

    +2

    -0