ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2019/10/03(木) 16:21:41 

    なんでかまってちゃんをわざわざ構ってやらないといかんのだ
    お断りだ

    前の会社のオッサンが独り言本当にすごくて、しかもかなり大きなフロアなんだけど端っこにいても聞こえるくらい声が大きい。
    で、しかも独り言でちゃんと会話してるの!!だから独り言には思えない。
    「あれ?これどこにしまったっけ?……この前の模様替えでまとめようって話したところまでは覚えてるんだけどさ~~肝心のどこにまとめたかを忘れちゃったよー。……どっか引き出しに入れなかったっけ?………違ったっけ、棚だった?あっれー…やべーな、わかんなくなっちゃったよーww」
    こんな感じでずっと誰かと喋ってるとしか思えない独り言を言ってる。
    笑ったりもしてるし間に誰かが普通の大きさの声で返事を返しているようにしか聞こえないから、周りは当然皆黙ってるんだけど突然「聞いてんのかよ!!??これどこだって聞いてんだろ!!!」って怒鳴る。
    びっくりして皆が振り返ると一番近く(と言っても5メートルくらい離れたとこ)にいる人に対して「お前だよ!お前しかいねえだろうが!!これどこに置いたんだよ!」。
    しかもこんなのが毎日。なんかもう、頭がおかしいとしか思えなかった。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/03(木) 16:39:20 

    >>70
    そういう同僚一同で迷惑してるようなオヤジは
    人事や上司にみんなで相談という名の報告してやればよかったのでは?
    デカい独り言続けてるだけでも迷惑なのに
    無視して業務に集中してたら話しかけてきてて怒鳴られるとか業務に支障が出るよね
    まあもう離脱済みみたいだからよかったけど

    +0

    -0

関連キーワード