ガールズちゃんねる
  • 220. 匿名 2019/10/02(水) 11:49:31 

    国連調査報告書によると、2010年頃までは東南アジアの買春(児童性的虐待者)は「欧米の裕福な中年の白人男性」が中心

    2011年以降は東南アジアでの被害者は、地元や比較的近い地域からの旅行者のターゲットとなる場合が多かった。児童虐待について調査しているカンボジアの団体APLEの代表者は、中国人が絡むケースを多数調査したが、中国当局が捜査や自国民の起訴に踏み切ったケースは一件もないと語った。近隣諸国の政府や法施行機関の多くも同様だという。

    ・かつて東南アジア児童買春を目的とした観光客の出身地として知られていたのは「欧州の白人男性」

    ・現在の東南アジア児童買春は、特に児童保護法制が整備されていない近隣(中国韓国)と中東欧の一部の国でその傾向が強い。

     また、性的搾取者らが遠隔地で虐待に及ぶケースが増加している。研究チームは、未確認ながらミャンマーやラオス、モルドバ、ペルー、太平洋の一部の島しょ国で性的虐待のため買われる子どもが増えているという情報があるとしている。(c)AFP/Aidan JONES

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2019/10/02(水) 11:54:54 

    >>220
    >中国人が絡むケースを多数調査したが、中国当局が捜査や自国民の起訴に踏み切ったケースは一件もないと語った。近隣諸国の政府や法施行機関の多くも同様だという。

    結局、日本以外は放置してるんじゃん!
    これでしっかり摘発して処罰する日本だけが目立って「日本人はー」みたいに言われるのはおかしいくない?

    +12

    -0