ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/10/02(水) 00:51:33 


    合コンで意中の男性を取られた女性の大胆行動「運転手さん、前のタクシー追いかけて!」 | 女子SPA!
    合コンで意中の男性を取られた女性の大胆行動「運転手さん、前のタクシー追いかけて!」 | 女子SPA!joshi-spa.jp

    合コンでお目当ての男性がいる時、あなたならどうしますか?団体で行動している中で、一人の男性と抜け出すのは至難の業。でも、一歩遅れたら、彼は他の誰かと一緒に夜暗に消えていってしまうかもしれません。合コンでの駆け引きは、サシでのデートよりも重要で難しいものです。空気を読まない行動は、意中の男性も友人も、あなたから遠ざけてしまうようで…。


    「とにもかくにも、私たちはタクシーに乗り込み、彼の家に向かうことになりました。異変に気づいたのは彼の家の近所でタクシーを降りた時です。なんと、そこにはもう一台タクシーが止まっていて、川田さんの姿があったのです。
     なんで?と心の底から思いましたが、結局追い返すこともできず、彼の家で3人でお泊りする謎展開に」

     あとから友人に話を聞いたところ、やはり推しがカブっていた川田さんは、松本さんたちがタクシーに二人で乗り込むのを見て、「そうはさせない……!タクシー、前の車追いかけて!」と言って自分もタクシーに乗り込み、追いかけてきたんだとか。

    合コンではたとえ自軍の女性と推しがカブったとしても、そのバチバチを男性に悟らせてはいけない、というのが鉄則です。これを崩すような人は、全体を乱す人として同性からは干され、異性からは性悪女として語り継がれるというのに……。

    +13

    -135