ガールズちゃんねる
  • 298. 匿名 2019/10/02(水) 15:01:51 

    >>261
    >>262
    >>268
    259です!
    ちなみにこの後、2人で合うのは禁止と言われ、彼氏は携帯と財布没収。外出禁止、学校帰りの寄り道も禁止。
    それでも学校帰り彼氏を家の近くまで送ったり、口約束して土日に彼ママが仕事なので公園で少しだけ会ったりしてたんですが。

    ある日彼のお母さんが不在の時に数人で遊んでいて、一番近かった彼のおうちのお手洗いを貸してもらったんですが、その日の晩「長い髪の毛が落ちてたんだけど、これガル子ちゃんのじゃない?」と拾った私の髪の毛をティッシュに包んで見せてきたそうです。
    そして、翌日私は彼ママに呼び出され、3時間ほどひたすら説教され…
    更に翌日、彼氏から電話があり「母親が父親に話をしたところ、父親がガル子と話したいと言ってる。父親と話しして欲しい。」と言われて、庇ってくれない彼氏も含めてこの家族無理!と思って別れました。
    今となってはちょっとしたホラーな笑い話ですけどね(^^;;

    ちなみにその彼氏は、高校に進学してから新たに彼女が出来たのですが、母親の妨害&母親の言いなりが原因で別れてました。
    今アラサーですが立派な独身マザコンになっていると風の噂で聞いてます。

    長々と自分語り失礼しました。

    +10

    -0