ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2019/10/01(火) 11:06:38 

    主です。
    沢山コメントありがとうございます。

    以下が私がいつもされていることです。

    ·駐車場の私がいつも停める場所で待っていて、私が車から降りて玄関から病院に入るのを見ている。

    ·受付をすませて待合室に居ると、必ず玄関から入って来て独り言をいいながら私を確認して横切る。

    ·カウンセリングと診察の間に待合室に居ると、独り言をいいながら目の前を通過する。

    ·帰りも玄関外で待っていて、私が車に乗り込むのを見ている。

    こんな感じです。
    入り口を変えても、時間をズラしてもだめで。。。
    主治医(男性)には複数回相談済みです。
    のらりくらりと、気のせいでは?と何度も言われました。

    私が不安定になり始めたので、予約時間より待つ日は車で待機してして、順番近くなったら受付から電話してもらう等のやり方を勧められましたが。
    駐車場で何かあったら監視カメラもありませんし、誰にも気付かれないと思い、怖くて出来ないでいます。

    ずっと入院患者かと思っていたのですが、デイケアに来ている患者らしいという事まで病院に確認し判りました。

    自分の家族にも通院に同行してもらいましたが、相変わらず現れます(家族も確認済み)。

    病院の都合で曜日変更も難しいので、転院を視野に入れ始めています。

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/01(火) 11:36:11 

    >>63
    それは転院した方がいいね。主治医に言ってもご家族が確認していても、病院が主さんが自分でできることしか勧めてこないんじゃ、何かあっても(あったらとんでもないけど)絶対頼りにならないわ。

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/01(火) 12:45:16 

    >>63
    なにか起きる前に転院したほうがいいですね。
    病院側にも相談してるのに、その対応では‥‥。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/01(火) 15:41:25 

    >>63
    医者(病院)頼りにならんなぁ 怒
    病院、変えよ?

    +10

    -0

関連キーワード