ガールズちゃんねる

娘に嫉妬する母親の心理

824コメント2019/10/30(水) 15:10

  • 366. 匿名 2019/10/01(火) 10:55:48 

    >>236
    言ってくれる父親はいいよね。
    うちの母親なんかあれば娘に甘いって父親に言ってるけど、父親が私や姉に甘いなんて思ったことない。父親も母親が面倒くさくてヒステリックなの知ってるし、すぐ娘に当たるからもう呆れ返ってる。姉と私にはすぐ手出して叩いてヒステリックに罵倒。暴言。昼間歌を歌ったてるだけで、音痴なのに歌うなって殴られた。
    弟は溺愛。弟に手を出したとこ一回も見たことない。あの子はうちを変えてくれる救世主だから大事にしないと、って姉と私は小さい頃から散々聞かされた。私は悪い事した先祖の生まれ変わりだからって幼少期の頃から聞かされてた。
    うちは息子だけがまともだって、そればっかり。
    弟なんて私や姉の物や金、盗んだり留年したり、タバコで停学くらったり大概だっだのに。怒りもしない。
    姉や私はお小遣い0で高校時代もバイト漬け。
    弟はバイトすらせず母にお小遣い貰ってた。
    嫁いで離れた今も電話で、姉の悪口や他人の悪口ずっと聞かされるし、同じ話しばっかり。自慢話や愚痴ばっか。本当にしんどい。
    最近は母親の嫌な部分全部父親と母親の前で暴露してやってる。

    +12

    -0

関連キーワード