ガールズちゃんねる

子供にべったりされるのが苦手

231コメント2019/10/07(月) 11:54

  • 75. 匿名 2019/09/30(月) 16:52:09 

    私教師ですが、お母さんにしていることは先生にもしていること多いですよ。胸を触ってきたりカンチョーをしてきます。もちろん学校ではしてはいけないと叱っていますが、息子さんのためにいけないことはいけないとご家庭でも指導してもらえるとありがたいです。ただ、男の子は強く見せたいお年頃で女の子の目も気になってくるお年頃なので外と中で性格は違うかもしれませんが、お母さんが大好きなんだと思います。その気持ちも大切に育ててあげてください。

    +69

    -3

  • 161. 匿名 2019/09/30(月) 22:06:06 

    >>75
    うーん、親のしつけがなってないですよね。例え小一だとしても、いくら大好きな担任の先生といえ、他人のおっぱい触るなんてありえないと思います。
    先生にお母さんにしているようなことをしてるってことは、家とよその人との区別がきちんとついていないからですよね。
    日頃から、親がきちんとケジメをつけさせる習慣がないと思う。
    息子さんが、小学生になってもお母さんのおっぱいを触っているなら、ちょっと考えていただきたいものです。子供に厳しくすることを躊躇う親が多すぎます。
    おっぱいを触るのは、恥ずかしくなってやめるかもしれないけど、ケジメで自分を律すること自体、幼いうちに身につけないと難しいんですよ。


    +9

    -1

関連キーワード