-
1. 匿名 2019/09/29(日) 22:25:58
約7年にわたって広く愛されてきたが、今年3月、梨花が自身のInstagramにて年内をもって国内の全店舗を閉鎖することを発表した。
代官山本店最終営業日となったこの日、店舗前には入場を制限するほど長蛇の列ができ、15時には梨花本人も来店。訪れたファンに風船をプレゼントし、記念撮影を行った。
今後について、「具体的にはじらしたい(笑)」としつつ、「リーファーを辞めるのは、すごく大きなことだった。いろんな意味で。それを辞めるからには、(今後の展望と辞めた)理由はちゃんと辻褄があっているんじゃないかな」と期待を込め、ブランド復活の可能性は「ない。強烈なんだもん、あの子(笑)」。+123
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
モデルの梨花が手がける「MAISON DE REEFUR(メゾン ド リーファー)」代官山本店が29日、最終営業日を迎えた。