ガールズちゃんねる
  • 273. 匿名 2019/09/29(日) 20:32:11 

    絶対トピ立つと思いました!ありがとうございます!!

    私はアニメから入って色々検索しまくった結果ネタバレも何個か知ってしまったのですが(ファンブックも買ってしまった)、原作を買おうか迷いに迷っています。

    煉獄さんは皆さんファンが多そうですし、凄く良い話なのは雰囲気でわかったのでいつ始まるかわからない映画を我慢して我慢して原作見ずに行くか、予備知識を入れた後に行くか。。。

    原作を読んだ後にアニメ版を観る自分が新鮮味が無くなってしまいそうで怖くもあります。(←キモくてすみません)

    購入するなら増税前の明日中に全巻買おうと思っています。

    どんなにハマっても今まで何度も同じ回を見返す作品は無かったですが、鬼滅の刃は何度観ても面白いと思うので大丈夫ですかね? 個人的なコメントを書いてすみません

    +29

    -0

  • 304. 匿名 2019/09/30(月) 08:19:15 

    >>273
    アニメで知る→原作漫画を最近全巻買いました。2期アニメ放送まで相当かかると思い、その間たえられなさそうだなと思って。自分では良かったと思っています。漫画は絵が駄目かもなーと思っていましたがそんな事もなく。柱が登場してからとても面白くなった気がする。あと私は上弦の鬼の、ある兄妹がとても好きなのでこれがアニメになるのが楽しみです。最近はジャンプも購読するようになって毎週たのしみですよ。

    +26

    -0