ガールズちゃんねる

好きと言わない彼氏

153コメント2019/09/28(土) 21:06

  • 71. 匿名 2019/09/27(金) 12:27:40 

    元彼が全く言わない人だった
    私は言われないと不安になる人
    好きと言われないと、普段のちょっとした態度の変化とか言葉遣いの荒さとかにもしかしてもう冷められてるのかな?と不安に思いやすくなる。
    その不安に耐えられなくて「ねぇ、大好きだよ!」と言っても「おもしろ!」とか笑って好きと返してくれない。
    「そっちは?」と聞いても答えない。しつこく聞くと怒る。「別れてないって事はそういう事なんじゃねーの!?分かれよ!」みたいな。今思うとあいつはマンガに出てくるキャラ並みのツンデレだったなって思う(−_−;)

    普通好きな人に対してそんな言葉使う!?って私も考えちゃって、もう不安ばかりで疲れて別れました。
    好きという一言さえあれば、乱暴な言葉遣いも、素っ気ない態度も、照れ隠しか♡って思えるけど
    好きという一言がないだけで全ての物事をマイナスに捉えちゃうからダメ。

    今の彼氏は前の彼氏みたいに態度デカくて横柄だけど、ちゃんと好きって言ってくれるから、普段の意地悪な行動とかも全部可愛くて、このツンデレめ♡ってなる!
    好きな言葉は重要だよ!それがあるかないかだけでこっちの捉え方も180度変わる。

    +21

    -0

関連キーワード