-
630. 匿名 2019/09/26(木) 10:54:16
>>520
これって工作員なの?+2
-1
-
638. 匿名 2019/09/26(木) 11:18:03
>>630
いや。中共も一枚岩じゃなくて
江沢民派と習近平派で闘争してるってことだろう。
それぞれの縄張り拡張争いがあるんだろう。
法輪功の弾圧は
江沢民と聞いたよ。香港も江沢民。米国民主党と
資金の流れでコネが疑われるのも。
チベット弾圧を成功させた知事をウィグルに
任命したのは習近平。ウィグルが国際圧力で
失敗すればその分失点を取り返すために
沖縄、日本に向かうと
この人は言いたいんじゃない?+11
-0
-
927. 匿名 2019/09/27(金) 13:16:47
>>505
>>513
>>520
>>630
>>638
勉強苦手でちゃんと理解できてないのですが、とても重要なことが書かれている気がするので支援。
臓器狩り等の惨劇だけで捉えてはいけない裏があるということでしょうか。
・ウイグルの地下資源豊富、習近平VS江沢民の覇権争い激化、それによりチベット・ウイグル問題が表に出てきた?(女系宮家創設したいがための皇室叩き(現皇后さま叩き、次は秋篠宮家叩き)に似てる??)
・ガルちゃんで得た情報で思っていたより工業国。ウイグル人にもイスラム過激派もいる。悲劇に遭うのは常に善良な市民。
・世界が一斉にウイグル問題を批判しだすことでもう一方の勢力が覇権を大きくし、それはそれでまた日本を削り取るのに一歩近づく層がいる
・中国が北海道の不動産を買う手続きを東京の法律事務所がしてあげている。中共とズブズブの米民主党、の息のかかった権力者が日本人にも多数存在
(他のネット情報:日本の司法関係者にも多く、市民感覚に合わないあまりにも不合理な判決もこれが一因とか)
ガルちゃんでチベット・ウイグル問題を知ってから胸が潰れそうで毎日のようにここに来ています。
その蛮行を行う人達の悪事を暴きつつ、それと同時にその裏に隠された動き・人物を調べていかないといけないですね。←わかっていたはずなのにあまりの惨劇に忘れていました。情報に感謝します。+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する