ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2013/06/17(月) 18:00:24 

    長寿番組となった秘訣(ひけつ)を問われ、「どこよりも新しい情報をキャッチして届ける、スタッフの仕事の質が劣化してこないこと」と分析し、スタッフを賞賛していた。
     また、「そのまんま東」時代の95年から97年、同番組にレギュラー出演していた縁で、東国原英夫衆議院議員が出演。06年に離婚した女優・かとうかず子に「今でもかとうかず子好きやねん!」と絶叫した。

    東国原氏 離婚した元妻に絶叫「今でもかとうかず子好きやねん!」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    東国原氏 離婚した元妻に絶叫「今でもかとうかず子好きやねん!」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」(日曜、後10・30)が今月で放送20周年を迎え、スタート時から出演している笑福亭仁鶴が「長いようで短いような20年」と、しみじみと振り返った。20周年スペシャル番組を30日、同局で初の試みとなる3部制で放送する。このほど会見した仁鶴は「コントで情報を紹介する、新しいことに挑戦した番組」と紹介。「最初は苦労した」と話すが、「今ではお茶の間にご好評いただいて、これからも今まで通りやっていく」と自信を見せた。

    +3

    -6