ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2019/09/13(金) 08:08:54 

    >>94
    腐女子限定って書いてるんだから、出入りしなきゃいいのに…
    あ、もしかして日本語部分的に読めないとか…?だったらごめんね。

    ふじょしげんていってかいてあるので、きもちわるいとおもうひとはでいりしないほうがいいとおもいます。これでいい?w

    +17

    -6

  • 105. 匿名 2019/09/13(金) 08:33:46 

    >>102
    そういう言い方するとまた腐女子が勘違いされるからやめて。

    普通に言えばいいじゃん。入ってくるなって。
    あなたの性格の悪さも相当だよ。

    +19

    -1

  • 207. 匿名 2019/10/13(日) 00:25:25 

    >>102>>146
    ネット上でキモい腐妄想を垂れ流すだけに止めるなら
    見逃してもらえたかもしれないけど
    無関係な場所にまで深刻な実害が発生して、大迷惑を掛ける被害が出ているので…。
    今や、好感度が低いのを飛び越えて
    犯罪者予備軍とほぼ同等の立ち位置である事を自覚された方が宜しいかと。
    林遣都「おっさんずラブ」ドラマ続編に難色示す理由
    林遣都「おっさんずラブ」ドラマ続編に難色示す理由girlschannel.net

    林遣都「おっさんずラブ」ドラマ続編に難色示す理由 先日行われた舞台あいさつで田中が「『おっさんずラブ』が止まらないのだとしたら、どこまでも行けばいいなと思っている」と喜べば、吉田も雑誌のインタビューで「打ち上げの時にも言ったんですけど『男はつら...


    641. 匿名 2019/09/12(木) 01:50:40
    ホモドラマのイメージが定着するのは嫌やろ
    腐女子のズリネタにされるのもキツイやろ…と思います。

    662. 匿名 2019/09/12(木) 05:31:18
    ホモのイメージが付くのが嫌なんじゃないの?
    腐女子が俳優をネタに妄想に猛り狂って気色悪いし。

    770. 匿名 2019/10/10(木) 10:55:43
    続編に出ない林遣都のヲタが、各方面で変なコピペを貼ったり、嫌がらせが酷い。
    土曜日の応援上映に、集団で上京して
    東宝株式会社に「林を出せ」と直訴する魂胆らしい。東宝はドラマ関係ないぞw

    771. 匿名 2019/10/11(金) 09:09:09
    横暴な腐女子ファンが諸悪の根源ですね。それに尽きる。
    以前から、腐女子が増えた事態を鬱陶しく思うファンが多かった。
    最近、とうとう一部の牧凌太(林遣都)ファンの暴走が
    ネットニュースになる事態に発展してしまった。
    OL民に目を付けられてから
    現在交際中の年上女優に絡めて、私生活をネタに執拗に中傷されるようになったし
    相手の女優に嫌がらせする攻撃的なファンが出没したとか?何か実害が生じたのかも。
    『おっさんずラブ』、一部前作キャストファンの暴走が問題に 新シリーズ放送前日に新聞広告?
    『おっさんずラブ』、一部前作キャストファンの暴走が問題に 新シリーズ放送前日に新聞広告?girlschannel.net

    『おっさんずラブ』、一部前作キャストファンの暴走が問題に 新シリーズ放送前日に新聞広告? 「シーズン1放送中から吉田演じる黒澤派、林演じる牧派に分かれていましたが、林の降板で一部の牧派が暴走。発表後、公式ツイッターには、『続きが見れればなんでも...


    「シーズン1の放送中から
    『吉田鋼太郎が演じる黒澤派』『林遣都が演じる牧派』に分かれていましたが
    林の降板で、一部の牧派が猛反発。
    発表後、公式twitterには『絶対に見ない!』『ファンに対する裏切り、暴挙』等
    牧派や、前作の世界観を愛するファンから、批判の声が殺到する事態になっています。
    一部では、11月1日の牧凌太の誕生日に、新聞広告にお祝いメッセージを載せようと
    クラウドファンディングを立ち上げたファンも。
    これには『新シーズンが始まるのに営業妨害レベル』
    『既に新しい仕事を始めている林遣都にも
    新シーズンに取り組んでいる田中圭にも、失礼』
    …との苦言が噴出しています」(ドラマライター)

    一方、ある懸念の声も寄せられている。
    「単発ドラマも一部で話題になりましたが
    連ドラ版のような爆発的人気は得られなかった。
    今の人気を獲得できたのは、林の演技力やキャラクターも関係していた事は明らか。
    降板したのは、現在朝ドラに出演中の林が
    『おっさんずラブ』の色が付き過ぎる事を嫌ったから…とも言われていますが
    『林遣都無しで同じ人気を取ろうとするのは無理がある』
    『大部分のファンを落胆させて、挽回は難しいのでは?』との声も。
    林がいなくても数字が取れると判断して
    ゴーサインを出した制作側の考えが甘い、と指摘する声もあります」

    とはいえ元々、牧も単発ドラマには無く、連ドラから登場したキャラクター。
    「パラレルワールドとして、世界が一新されたら居なくなっても不自然ではない」と
    「暴挙」と批判する一部の林ファンに、疑問を投げかける声もあったものの
    林ファンの暴走は、まだまだ収まらないようだ――。

    +1

    -0