-
462. 匿名 2019/09/13(金) 08:03:03
>>1
前に、セックス断ちすると頭の中がエッチなことから解放されて
仙人のようにクリアになって、色々な事が出来るようになる!的なことを
2ちゃんねるで読んだことがあるけど、それ実行してるとか?
もしくは男性でも不感症になるらしいから、不感症でめんどくさくなった?+6
-15
-
686. 匿名 2019/09/13(金) 13:33:48
>>462
仙人になりたいって言うような意識高い系でもなければ不感症でもないです。
ただただ、穏やかな生活を望んでいるだけだと思います。
夕方6時に帰宅して夕食をとったあとは少し子どもと遊んでお風呂入って子どもと一緒に寝る。
たまに夜に起きてるときはおつまみとビール片手に録りためたテレビ番組を楽しむ。
休日は家族サービス、たまに自分の趣味に没頭して楽しむ。
これが夫です。
私が夫の生活に入り込む余地がありません。+46
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する