ガールズちゃんねる

ヒステリーを起こしてしまう方いますか?

128コメント2013/06/18(火) 00:06

  • 126. 匿名 2013/06/17(月) 22:38:26 

    私のママ友で、約束の時間になるといつもこども(二歳)とムスッとした顔で現れる。
    出る前にウ◯チして、オムツ返させてくれないからお尻を思いっきり叩いた、とか、アイライナー折られたからビンタした、とか物落とされたからゲンコツした、とか…。
    遊びに行ってからも食事中こどもが食べなかったりしたら明らかに機嫌悪くなってこども叩くか汚い言葉を浴びせるか。そして私がいつも機嫌取りしなきゃならない。
    ご主人には叩いたりはしないけど朝5時まで説教(ご主人は7時から仕事)したとかです。
    ご主人は鬱っぽくなってるそうです。

    そういう話聞くのも疲れるし、こどもは明らかに怯えてて可哀想って思ってしまいます。
    これもヒステリーなんでしょうね。

    +5

    -0

関連キーワード