ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2019/09/11(水) 18:06:27 


    クロちゃん、大ファンのゆきぽよと対面もみちょぱと間違える「最低」 - モデルプレス
    クロちゃん、大ファンのゆきぽよと対面もみちょぱと間違える「最低」 - モデルプレスmdpr.jp

    ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希と、お笑いコンビ・安田大サーカスのクロちゃんが、11日に都内で開催された映画『ヘルボーイ』(9月27日公開)の公開直前イベントに出席した。


    クロちゃんは、自分がゆきぽよの大ファンだとしたうえで「完全に神ですからね」と絶賛するも、ゆきぽよは「誰にでも言うじゃん。さっきだって違うギャルにも言ってたし。みちょぱちゃんの前でもそう言うでしょ?」とコメント。クロちゃんは「好きなのは、ゆきぽよ、みちょぱ、橋本梨菜ちゃん。三大ギャルだから」と持論を展開したが「その中でもやっぱり、みちょぱ、じゃなかった、ゆきぽよが一番かわいいからね」と、まさかの失言。

    これを聞いたゆきぽよは「最低~!」とピシャリ。クロちゃんは「何かありました?事件ですか?いやもうね、ギャルみんな、一緒に見えるんですよね」と本音を漏らし、ゆきぽよは「ほら言った~。こうやって。最低。本当に最悪だよね」とつっこんでいた。

    +11

    -43