ガールズちゃんねる
  • 244. 匿名 2019/09/11(水) 18:35:35 

    台風への注意を呼びかけるのに何でこの写真?

    ツイッターで化粧してる姿なんか晒す前に、さんざんパクって来たアーティストやそのファンたちに謝罪文でも掲載したら?

    暴露本もギネス級の数のパクリの数と、売れても大抵は3年でいなくなる音楽界で、そのちょうど3年目にあたる年からレコ大を3連覇しています…が!その受賞も演歌とavex以外だと年間売上3位以内(殆どは1位か2位のどちらか)でないと受賞できないのに、なんと浜さんは17位、9位、32位・・・だった事や、ファン相手に卑劣な複数形態売りを大連乱発してた事、プライベート公開と謳った写真集で柱1本1本に拘った〜と載せていた豪邸が実は中古だった事、同じく写真集に使われてた何軒もの豪邸をすぐに売りに出してた事・・・などなども自白しなはれ。

    あとファンかavexの工作員かしらんがLIVEでの座っていた客への「感じ悪いね〜」暴言を、Wikipedia(現在は訂正編集されてるが長年の間「アンチによる捏造」とか「大学生が逮捕された」などの信憑性のない情報が書かれていた)を使って、まるで言った事実までなかった事にしようとするかのような記事&雑誌『Free & Easy』とのコラボレーション雑誌『浜崎共和国』において「自分がデマを撒かれたことよりも、そのデマにファンが迷ったり辛い思いをしたのなら、その方がよっぽど辛い」とのコメントを発表して、逆捏造(勘違いファン大量続出)してた事も。

    当時批判してた人たちも、まさか浜崎が障害者だと知ってて言う程にバカだとは思ってなかったはず。つまり例え健常者に言ったつもりでも・・での批判だったのに、それを相手が障害者でなかった=デマでコメントする浜崎も十分おかしい。

    ちなみに障害にも個人差がある、少しくらいなら歩く事も出来るファンでチケが手に入ったなら、離れた車椅子専用スペースより頑張って前の方の客席へ行く可能性もある。また、誰に言ったか定かに出来ないあの動画で、警察が当時の観客たちの中に本当に障害者が居なかったか確認作業をしてたかも疑わしい。だいたい車椅子を使わない健常者でも、思春期の女子は貧血になりやすい。私も他アーティストのLIVEの最前列で貧血になった。

    +81

    -1