-
154. 匿名 2019/09/05(木) 05:45:56
虐待してる親に対して言えるのは、更正されないから。一時的に保護して親元に子どもを返すでしょ?でも、虐待してる親ってまた繰り返すんだよ。
一生涯変わらない。それを踏まえて児童を保護してほしいよね。
+169
-1
-
165. 匿名 2019/09/05(木) 06:16:02
>>154
そうそう。
私が一時期保護された時に母が「私があんな事をしてしまったから、私がいけないの、あの子には可哀想なことをした」と涙ながらに語っていた。
私が親元に返されたらすぐに「お前なに色々喋ってんだよ、お前のせいで恥かいたわ」ってガラスの灰皿で殴られたよ(笑)
今テレビ見ていても虐待の話が多いけど保護したらずっとそのまま保護してあげてほしいよ。
虐待する人間は変わらないよ+268
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する