ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2019/09/02(月) 18:11:37 

    10年ほど前、まゆゆの事が好きな友人がまゆゆがよく来るという喫茶店に旅行ついでに立ち寄ったらもちろんまゆゆはいなく、店員さんにも今日はきてないね。と
    その子はまゆゆに会いたくて行った訳ではなく、まゆゆの好きな場所にただ行きたかっただけでそれだけで満足して帰ろうとした瞬間まゆゆが入ってきて心の中でとても喜んでお会計を済まさて喫茶店の扉を開いて外に出ました。
    すると、後ろからまゆゆが追いかけてかて、店員さんに聞きました。私のファンなんですか?
    当時友達は携帯を一面まゆゆにデコっていて、それにまゆゆが気づいてとっても嬉しいと笑顔で言ってくれたみたいです。

    +66

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/06(金) 07:09:01 

    >>36
    「ああそうなんだ」で終わってもいいのに、追っかけてきてくれるって、ファンだと嬉しすぎるね。

    まゆゆのイメージはめちゃイケの加藤浩次の爆裂お父さんのあの炎上だけど、まゆゆの対応はなんか感動するくらい笑ったわw
    なかなか今までのイメージを壊しながらもキープ。しかも認知してない私らにもインパクト大!
    一気に認知した。

    なつぞら見てるけど、演技上手いと思ったよ。



    +5

    -0