ガールズちゃんねる

【9月】恋バナ・恋愛相談 総合トピ💕

902コメント2019/09/30(月) 21:11

  • 395. 匿名 2019/09/04(水) 20:15:43 

    今までの自分は好きな人が出来ると猪突猛進でグイグイ押しまくって好きアピールして自分から飲みに誘って告白して、振られたり実ったり(ほぼ振られる)してたけど、今は怖くてそんなこと出来ない。
    今までの自分がかなりおかしかったんだと思うけど。

    今は相手の気持ちや状況を考えたり、自分を客観的に見たり出来るようになって、暴走しないで済んでるけど、傷付くのも怖くなって素直になれないし勇気も出ない。
    もっと若かったら自信が持てたかも知れないけど私はアラフォーで好きな人は7歳も年下。

    今だから出会えた、過去の自分だったら出会えてなかったし恋に落ちてなかった、ってことは分かる。
    まだまだダメなところはあるけど精神的に成長した今が一番いい自分だってことも分かる。

    仕事の合間にお喋りして一緒に笑えるのが幸せだった。こんな時間がもう少し続くのだと思ってたのに、彼の異動が決まってあと1ヶ月しか一緒に居られない。
    きっと待っていても彼から声を掛けてくれることはないと思う。
    玉砕覚悟で自分から食事に誘って思いを打ち明けた方がいいのかな。

    このまま何もなかったかのように彼の居ない日常になるのが怖いです…

    長文すみません。

    +6

    -1

  • 426. 匿名 2019/09/05(木) 20:18:29 

    >>395
    片想いの人あるあるだと思うのですが、
    1〜10あるステップの2〜9をショートカットして、いきなり1から10に進めようとする方がいらっしゃいます。ですがお互い両片思いのパターンでもない限り、上手くいきにくいと私は思います😵
    彼の異動が決まってるなら、職場の皆さんでお別れ会をして、まずはLINE交換辺りを目標にしてはいかがでしょうか?

    +6

    -0

関連キーワード