ガールズちゃんねる
  • 168. 匿名 2014/11/08(土) 13:46:36 





    20代女性の方へ。婚活動中の34歳女です。

    30歳になったのを契機に婚活始めて4年になります。


    最初のころはいろいろ習い事をしたりしていましたが、なかなか出会いに繋がらないし、男性と仲良くなっても結婚まで時間がかかりそうで、もう失敗する時間もないので結婚相談所(複数)に登録しました。

    相談所ではプロフィールでマッチングしたり、パーティ形式だったりと色々ありましたが駄目でした。

    長く婚活しているのでわかってきたことがあります。


    ネットでは、「ルックス重視の男は駄目」「若い子を好む男性は駄目」「処女好きは駄目」というのが女性視点から見た一般的な見解となっていますが、実際それで押していくには現実は厳し過ぎます。


    確かに、女性をルックスや年齢、処女非処女で見ない男性もいます。
    むしろそういうことを露骨に主張する男性は滅多いません。

    しかし、「滅多にいない」のが問題でした。
    はっきり言いますと、結局のところ、本音では若くて可愛くて処女な女性を求めている男性がほとんどでした。
    にもかかわらず表立ってそういうことを主張しないものだから、わたしとしても混乱して夢みてしまっていました。



    もっと早く男性の本音に気が付くべきでした。



    女性からの励ましはうれしかったですが、事実を知った私には虚しく響きます。

    どうしてもっと早く気が付かなかったのかな。悔しい。

    若い女性に言いたいです。



    男性の本音を聞いてください。



    とにかく若さと処女だけは絶対に大切にして早く婚活してね。


    でも有難かったのは男性の本音です。言葉は汚くても大切にしたいです。皆様ありがとうございました。

    +3

    -17

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード