ガールズちゃんねる
  • 264. 匿名 2019/08/30(金) 12:28:41 

    ごめん、書かせて。
    わたしはあと少しで、40歳になる。

    小学低学年の頃かな。
    祖父が来たときは私の1人部屋に布団敷いて寝てた。わたしはベッド。

    その頃、寝てる時に祖父にイタズラされてました。
    母方の祖父だったけど、誰にも言えなくて。父にも母にも兄にも言えなくて。小さい頃だったから、なにされてるか分からなくて。

    だんだん成長するにあったて、アレは性的暴行なんだと分かってきて、祖父とは会いたくなかった。

    祖父は亡くなりましたが、お葬式にも行けなかった。家族みんな、「葬式来ないなんて・・・非常識」と言われたけど、行きたくなかった。

    いまだに、誰にも言えない。
    友達にも、婚約者にも。

    あの時、何かされてることを両親に言ってたらどうなってたんだろう。。。


    ごめんね、こんな話。

    +16

    -0

  • 266. 匿名 2019/08/30(金) 13:52:41 

    >>264
    酷すぎる!
    性的虐待は一生モノの心の傷だよね。小さな頃は尚更辛かったですね。

    私は実の兄に性的虐待を受けた者ですが、大人になって完全に実家から自立した時に、母親に打ち明けましたが…兄を庇うような言い訳ばかりで良い結果にはなりませんでした。

    でも、今後この人達と関わらない方が良いと分かって、却ってスッキリしました。

    されてしまった事は大変理不尽で不幸な事ですが、血の繋がりのある家族との縁切りはなかなか難しいですが…自分の安心できる居場所もあるのだし、向いて堂々と逃げ続けてやる!と思ってます。

    虐待された過去がどうでも良くなってしまう程の幸せが、この先に訪れますように!

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2019/08/30(金) 14:12:41 

    >>264
    辛いよね…
    何年経っても忘れられないし傷も癒えないよね…

    +5

    -0