ガールズちゃんねる

元夫の再婚にモヤモヤ

451コメント2019/09/13(金) 21:06

  • 130. 匿名 2019/08/27(火) 15:58:29 

    私もモヤモヤしました。
    ある日いきなりLINEアイコンが新生児になってて
    「は?養育費払わずに転職繰り返して逃げてるのに赤ちゃん??」と。
    ちなみに2人目妊娠中に職場不倫、貯金使い込み、不倫バレて仕事なくなる、その後は働いても生活費も医療費も一切出さない。
    離婚求めると断固拒否で調停進まず、親権まで要求してきたのに慰謝料・養育費払わず他県に飛んだ。
    下の子に病気や障害見つかって連絡しても音信不通。
    こっちは産後すぐからかけもちで仕事してたのに。

    義親は私の味方になってくれてて、慰謝料替わりに生活に必要な車をくれたから子どもと面会してもらってた。
    なので、赤ちゃん写真見た時は義親が黙ってる気持ちも疑った。
    でも、義親も元旦那に騙されてたことが発覚。
    元旦那は私に払う養育費が足りないと言って頻繁にお金借りてたらしい。
    そして、出来ちゃった結婚。籍は入れたけど夫婦仲は最悪な状態。
    全部バレて義親は激怒、夫婦仲は埋まらずバツ2になりましたよw

    前は怒りばかりだったけど、もう10年以上経った今はまともに働いて再婚なりして欲しい。
    将来子どもに頼ってきそうで怖いから。

    +9

    -3

関連キーワード