ガールズちゃんねる

引き寄せ成功談を聞きたい!!Part4

1785コメント2019/09/24(火) 13:26

  • 125. 匿名 2019/08/25(日) 18:11:25 

    今付き合っている彼氏とは引き寄せで付き合ったと思ってます。
    こんな彼氏だったらいいなーみたいな点をメモ帳か何かに書き殴って放置。
    半年後?1年後?くらいに思いもよらない巡り合わせでメモに書いてある通りの彼氏と付き合いました。

    引き寄せって多分自分の思考と自分の世界で完結すると私は思っているので、
    個人的にはこの方法がいいらしい!あの方法が叶うらしい!って方法ジプシーをするよりも自分を信じられる方法ひとつ決めた方が実感したい人には効果あるんじゃないかなー?と思います。
    あと、受け取る準備をいつでも準備万端にしておくことがすごく大事かなと。
    私だけかも知りませんが、引き寄せた世界に「これ前欲しがってたよね?いる?いらない?」っていう選択を迫られることが多いです。
    そこで尻込みしちゃうとあーいらないんだねって離れていっちゃう気がするのでどんな時でも受け取る心構えが必要かなと思います。

    +95

    -1

  • 130. 匿名 2019/08/25(日) 18:45:35 

    >>125
    受け取る準備わかる!
    今考えたら本当はほしかったものとか素直に受け取れなかっただけだった。
    こんな私が受け取っていいの?とか
    買ってもらったら悪いとか。
    ちゃんと願ったら受け取る準備もしておかないとだね。

    +111

    -0

  • 243. 匿名 2019/08/26(月) 02:55:40 

    >>125
    受けとる準備
    これはかなり大事な事だと思った事があります。
    引き寄せの法則は知ってたのですが、特に引き寄せを意識してやった訳ではなかったのですが1年くらい前にこんなことがありました。

    私は高卒アラフォー行き遅れ低スペックなのですが、仕事で週に1回お会いすることのあった一つ年下の弁護士さんが見た目タイプで何よりも中身が素晴らしい人で好きと言うよりかなり憧れがありました。会う度にかっこいーっと裏で一人ニヤニヤしてました。
    誰がどう考えても釣り合わないので、結婚どころか付き合いたいと言う考えさえ私の頭にはなかったです。
    芸能人のような感覚ですかね。付き合いたいと思うことはなく憧れてるってだけ。
    でもね、ある日その人との縁談のお話を頂きましたよ。釣り合わないからと仲人の方には何度もお断りしましたが釣り合うと言って頂け思い切ってお話を受けました。正直憧れの人だったので舞い上がりしたね。でも家に帰ると舞い上がる嬉しい気持ちと反対にどう考えても釣り合わないのでその不安からお腹を壊して下痢になりましたよ(笑)
    下痢になるとかどんだけビビってんだって感じですよね(笑)
    それで、仲人さんがその弁護士さんに私との見合い話を言ったらしいのですが既に婚約者がいるとのことでこのお話は終わりました。
    なのでお見合いすらしていないです。
    仮に奇跡が起きて弁護士さんに気に入ってもらえたとしても私の性格上、私なんかがってなってたでしょうし相手家族との付き合いや弁護士さんのお友達からの目などもありますし常に引け目を感じてしんどくなってたと思います。
    やはりね、受け入れる状態を作っておくことは大事だと思いました。
    私の場合は自信を持つことですかね。
    でも、普通に考えたら釣り合いが重視されるお見合いなのに不釣り合いな縁談がきたことは知らない間に引き寄せをしてたのか?と思いますね。
    会う度にかっこいーって気分が上がってましたから引き寄せられたんですかね(笑)

    +84

    -4

関連キーワード