-
442. 匿名 2019/08/23(金) 17:38:35
>>437
階級って…
あなたも仲人さんに粉飾された側なんだろうね。経歴とかでなく。+30
-4
-
446. 匿名 2019/08/23(金) 17:50:28
>>442
見合いの良いところは相手側の親族の様子を見れるところ、旦那は田舎の公務員一家でけっして底辺階級の出身者ではないのです。
そこそこで、私と釣り合う…………と思ってましたが。
ところがご本人が、あの一家で旦那だけが出来損ないでした。その事を隠されていました。
他の親族はマトモで固い職についているのに、あれだけが少し変。
結婚当初は気がつかなかったけど、おそらく発達障害だと思います。だって上の子供がそうだから。だから職が続かない。
あの、一家に出来損ない長男を騙されて押し付けられたんだと思います。
結局、私の一家で面倒見てますからね。+36
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する