-
1027. 匿名 2019/08/24(土) 14:55:22
>>901
悩みを書いた者です。
コメントありがとうございます。
私にコメントしたから、他の方から強く言われてしまって、901さん嫌な気持ちになりましたよね。
すみません。
私は、901さんにコメントしてもらい嬉しかったです!!
「自分の事をもっと大事にしないとダメ」って
言葉にハっとしました。
結婚して旦那や子供を優先してきて、自分のことは大事にしてこなかったです。
子供は愛しくて宝物ですが、家族を優先しすぎて今とても寂しいです。何年も空虚感です。
出会いは、旦那の方からです。
出会った頃私の父が病気で植物状態になり毎日泣いて泣いて、とても辛かった時なんです。そのせいか明るい旦那に惹かれたのかもしれません。
まさにそうで、釣った魚に餌はやらない、男尊女卑です!
不倫相手はみんな20代前半ですし、「女は若い方がいい」と言っていました。
子供を産んでから、だんだん本性?を出すようになり、女は意見するな!という感じでいつも俺様でした。
今も私が作ったご飯は、旦那の食べたい気分の物じゃないと食べずに、すぐにコンビニへ行き買った物を食べています。作っているのに失礼ですよね。
まわりには、嫁の事を理解している旦那、夫婦中は良好、優しいお父さんを演じているので、それもモヤモヤします。
+6
-1
-
1067. 匿名 2019/08/24(土) 20:23:42
>>1027
叩かれるのとか屁でもないので気にしないで。誰がどうみても年の差婚を夢見るキモメンおやじだから。寧ろキモおじさんのキモい思考が知れてよかったわ。こう言う自分の思い通りにならないと必死で攻撃的になるやつが危険なんだよ。ストーカーと同じ。
それにしてもその男酷すぎだな。
モラハラレベル通り越してDVだからね。
あなたが鬱になってるのも、それは体がこれ以上無理するなって教えてくれてるんだよ。警告だよ!これ以上いくと危険ですよと。命を奪われるところまできてるの。
友達とか家族とか誰かに相談できてる?
一人で抱え込んでいない?
孤独なのが一番狙われるだろうからね。
弱いものいじめと同じ。
モラハラDVする男は本人がかなり弱い人間だから自分より弱いものしか狙わない。
私はDVあったことないから詳しくないけど、そう言う男って友達多かったり社交的な女は狙わないと思うんだ。自分でも悪いことをしてるって理解してるから周りにバレたらヤバイことは理解している。外面いいのがその証拠。
言い返すと暴力ふるわれて危険な目に会う可能性があるから一人で行動にうつすのは危険だと思う。
友達とか家族とか後はDVを扱ってる専門家とかに頼った方がいい。
その男は自分がどれだけヤバイことをしているのかわからせないといけない。
それか、あなたの計画通りこっそりお金ためて離婚届だして逃げるかだね。
今まで通り、モラハラにあっても聞き分けいいふりをして演技で日常を過ごして、ある日突然離婚届提出して逃げる。
まぁ、ビックリするだろうね。
でもね、その男は汚い手を使ってでもあなたを離さないと思うんだ。
命の危険もあるから、やはりあなた一人で行動するのは危険だな。
今は暴力はないのかな?
モラハラする男ってエスカレートすると暴力振るうDVに高確率になるから。
精神的に弱っている時に近づいてくる人間は危険な可能性が高いんだよな。
勿論、全員ではないし中には心優しい人もいるとは思う。でもあなたの旦那はヤバイ方だった。
私があなたのお父さんなら、離婚しなさい言うよ。可愛い娘がこんな目にあって許せないと思うわ。
そもそも、結婚許してなかったと思う。
一般的に一回りも年の離れた男と結婚ってなったら特に父親は反対するもんだよ。
もしお父さんに意識があったら、この男のヤバイの見抜いてくれてたと思う。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する