-
63. 匿名 2019/08/22(木) 12:43:03
こういう考えが愚痴垢を生むんだろうな
自分が応援できないと思ったらファン辞めればいい
辞めれないなら黙って応援しといて
なんでわざわざツイッターとかに書き込むの?
書き込んだところで相手が変わる訳でもないのに
悪口言いながらその人の番組やラジオまで聞く神経がわからないわ+12
-17
-
76. 匿名 2019/08/22(木) 13:07:25
>>63
それは本当に思う
あるグループのファンになってからツイッターやSNSって本当厄介だなって思うようになった+9
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する