ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2019/08/22(木) 12:35:32 

    金爆ファンだけど、「女々しくて」とかタイアップ以外にもテレビで歌ってほしい。いい曲あるのに。
    でも曲によってはエアーの3人が手持ち無沙汰になっちゃうからなかなかできないのかなぁ。

    +26

    -2

  • 141. 匿名 2019/08/23(金) 02:14:12 

    >>59
    私も好きだけど、テレビ局から求められてないんだと思うよ。

    +3

    -0

関連キーワード