-
59. 匿名 2019/08/22(木) 12:35:32
金爆ファンだけど、「女々しくて」とかタイアップ以外にもテレビで歌ってほしい。いい曲あるのに。
でも曲によってはエアーの3人が手持ち無沙汰になっちゃうからなかなかできないのかなぁ。+26
-2
-
141. 匿名 2019/08/23(金) 02:14:12
>>59
私も好きだけど、テレビ局から求められてないんだと思うよ。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
59. 匿名 2019/08/22(木) 12:35:32
+26
-2
141. 匿名 2019/08/23(金) 02:14:12
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する