-
14. 匿名 2019/08/22(木) 11:53:49
SexyZoneのファンクラブ入るくらいファンだけどもっとダンス揃えたたり頑張って欲しいし歌も口パクしないで生うたで頑張って欲しいしブログも月額料金払ってるんだしもう少し更新して欲しいと思ってるよ
もっと向上心持って欲しい
+93
-2
-
25. 匿名 2019/08/22(木) 11:59:03
>>14
私がファンになっている人は、今月はまだ一度も更新なしです😰
月に324円掛かっているのにねぇ…+67
-1
-
33. 匿名 2019/08/22(木) 12:06:05
>>14
中島健人が「セクゾのダンス揃わないのも個性的で魅力」とか言っててそれは違うだろと思いました
振り付けにアレンジ加えたり自分だけ目立とうとするメンバーがいるからいつまで経っても揃わないですよね+78
-2
-
62. 匿名 2019/08/22(木) 12:38:23
>>14
中島くんは一時期生歌だったような気がしたけど、最近口パクになっちゃったのは何で?+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する