ガールズちゃんねる
  • 215. 匿名 2019/08/22(木) 08:49:11 

    >>65
    可哀想だけど
    「諦める、我慢する」を学んで
    人として成長する機会と受け取ったらどうだろう。
    お母さんが最善を尽くしたことは教えて
    これ以上は探せない事
    あなたが泣いたらお母さんも悲しい事を伝えては?
    補填する必要はないと思うよ。

    +242

    -2

  • 234. 匿名 2019/08/22(木) 09:41:17 

    カエル探しの者です、ガル民の皆さま、おはようございます!
    離れている間にコメントが増えていて、驚くやら嬉しいやらです。
    身バレが怖くて、後出しになってしまって申し訳ないのですが、実は訳あって、うちの家族はつい最近まで海外に住んでおりました。これは海外のアウトレットでの話なのです…。
    日本国内なら優しい方も多いし、希望も持てたのですが、海外なので貧しい人に盗まれたのかも…という発想になった次第です。
    お近くのアウトレットを探してくれようとした皆さま、本当にありがとうございます。感激で涙が出ます。

    >>215
    おっしゃる通りだと思いますし、私もそういう方向に持って行こうと努めたのですが…子供は苦しくてたまらないようです。
    上記のような事情もあり、うちの子供は、海外の慣れない環境で不安な中、ずっとこのカエルを握りしめて、お腹の匂いをかいで、心を落ち着かせてきました。
    子供にとって本当に特別なカエルで、家族や生きている人間と同じくらいに大事なものなのだと思います。
    なので、普段は私は厳しいし、失くしたものを補填なんて絶対しないのですが、まだまだ頑張って探してやろうと思っています。

    長文で申し訳ありません。ガル民の皆さま、何か少しでも情報がありましたらコメント頂けると嬉しいです!
    トピが閉まるまで、毎日覗きに来ます!

    +249

    -6

関連キーワード