ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2019/08/21(水) 19:55:34 

    兄弟仲良いってそんな気持ち悪いものなの?
    私も兄と仲よくて18までお風呂一緒に入ってたし、今でも兄の一人暮らしの家毎週泊まりに行くけど一緒に寝てるよ。
    ふざけて抱っこして〜とか言って腕枕してもらったりもする。短い時間だけど。
    仲良いのはいい事だと思ってるけどな。。

    +0

    -55

  • 88. 匿名 2019/08/21(水) 20:03:00 

    >>77
    兄弟ならいいんじゃない?
    異性(兄妹、姉弟)だといくら血が繋がってても気持ち悪いよ。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/21(水) 20:17:03 

    >>77
    マジか…
    いや私も兄いるし、そこそこ仲もいいけど中学入るくらいに『説明出来ない嫌悪感』が芽生えたよ。
    兄の方はどうだったかわからないけど、風呂のお湯さえ気持ち悪い時期があった。
    そのうち兄が進学で家を出て、帰省した時に話すようになったけど、子供の頃みたいな仲の良さには戻らなかった。


    +34

    -0